首こり、肩こり、肩甲骨回りの痛み、腰痛、座骨神経痛、膝の痛みでお悩みの方、苫小牧市沼ノ端交流センター近くのライラック整体院は手技100%でお迎えいたします。

施術中は、体の不調や体のずれなど丁寧に教えていただき            苫小牧市北栄町 20代女性

voice136 施術中は、体の不調や体の
ずれなど丁寧に教えていただき

ありがとうございました。
とても体が楽になりました。
良心的な金額で、
通いやすいなと思いました。
今後もよろしくお願いします。



初めて整体を受けましたが、                         苫小牧市北栄町 50代女性

voice135 初めて整体を受けましたが、
丁寧にわかりやすく説明をして頂き
がら、施術をしてくれたので、とても安心
でした。力の加減がとても良くて、翌日
腕の痛みが和らぎました。
しばらく定期的に通いたいと思います。



力の入れ具合も、決して痛すぎることはなく、本当にコリの中心に…      苫小牧市拓勇東町 50代男性

voice134 先生の知識が確かで、どこがどうなっているから痛みが生じているかなどを懇切丁寧に説明しながらマッサージしてくれます。
押すだけでなく、揺らす、引っ張るなど動きのバリエーションが多く、たくさんの技をお持ちなのが分かります。
力の入れ具合も、決して痛すぎることはなく、本当にコリの中心になっているだろうところを適度に刺激してくれるので とても気持ち良いです。
先生のお人柄も気さくで、施術中は雑談もとても楽しく、地域の温泉や桜などの情報もいろいろと教えてくれます。
民家の中に治療所を設けている小さな所ではありますが整体院としては最高レベルではないでしょうか。
末永くお付き合いさせていただきたいと思います。



会話をしながらリラックスした状態で施術を受けることができました        沙流郡平取町 40代男性

voice133 先日、初めて受診しました。 先生は、とても
やさしく、会話をしながらリラックス
した
状態で施術を受けることができました。
今後も受診したいと思います。





とても親切で、説明もわかりやすく 丁寧に施術して頂きました          苫小牧市東開町 50代女性

voice132 10年以上前から 椎間板ヘルニアと診断され 介護の仕事も
している事から 職業病だと諦め 痛くなる度に ブロック注射を受けて
いました。 昨年9月に 又、ブロック注射をしてもらおうと 病院に
行ったのですが 担当の先生が お亡くなりになったそうで 今はブロック注射
はしていないとの事で 整体を探し、最初は ○○整体に
行ったのですが カウンセリングと称した話が長く 施術も思ったのと違い
全く改善されず、色々探して ライラック整体院に 辿り着きました。
先生も 奥様も とても親切で、説明もわかりやすく 丁寧に施術
して頂きました。
趣味で バイクに乗るので 手首の痛みも ついでに話した所、翌日には
手首の痛みも魔法の様になくなっていました。
施術が終わり 靴を履く際 普通に屈んで 靴を履いている
自分にびっくり!! あれ、腰痛くない...??
これからも 痛くなったら 通いたいと思います。
ありがとうございました。
                              M.S




      もっとみたい>> 首痛や肩こりの方の声は・・・こちら

      もっとみたい>> 腰痛や座骨神経痛の方の声は・・・こちら

      もっとみたい>> その他の痛み、疲れ、不調の方の声は・・・こちら

      みんなの声の先頭に戻る

inserted by FC2 system